ADC OnAir シーズン 2 のオープニング映像撮影

ADC OnAir シーズン 2 のオープニング映像撮影

昨年の秋まで UStream で放送されていた 「ADC OnAir」 のシーズン 2 の準備がいよいよ本格的に始動しました。シーズン 1 のアンケートで頂いたご意見を参考にして、更に良い番組になるようにいろいろと検討しているところです。

近日放送開始予定ですので、よろしければ是非ご覧ください。

その一環として (というか、番組の内容の充実とは直接関係無いような気もしますが)、シーズン 2 ではオープニングの映像を制作することとなり、昨日はスタジオで素材となる映像を撮影してきました。そのごく一部を、ここで紹介しておきます。

どんなオープニング映像になるのか、想像しながら見てくださいませ。

オープニングのメイキング映像

シーズン 2 も、メイン MC は轟さんが担当します。たぶん、オープニング映像にもメインで登場することでしょう。下のシーンが使われるかは不明ですが。

私も、コメンテーターとして出演予定のため、オープニング映像用に何枚か撮影してもらいました。撮られながら撮ったのでブレまくり&ボケまくりですが、取られる側はこんな雰囲気です。

アシスタントは、シーズン 2 も引き続き奈緒ちゃんが担当です。下の映像は拍手のシーンを撮影しているところです。

オープニング曲に "Go Baby!" を使わせてもらうことになった Neko Punch のお二人も撮影に参加しました。オープニングムービーに登場するか?は、私も定かでないですが、とりあえず PV 風に撮ってみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cuaoar.jp/mt4/mt-tb.cgi/398

コメントする

2014年1月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
レンタルサーバー

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261