CreateJS ドキュメントの翻訳にご協力頂いた皆様へ

CreateJS ドキュメントの翻訳も、ご協力いただいた皆様のお陰で、既に 8 割以上が終了しています。

Grant Skinner もとても喜んでいるようで、MAX で会った際に、CreateJS の T シャツを持ってきてくれました。なかなかかわいい T シャツです。

これまで翻訳にご協力頂いた皆様の分は確保しましたので、日本に帰ったらお渡ししたいと思います。お楽しみにお待ちください。

一緒に、CreateJS のポスターも貰いました。(CreateJSポスター

こちらは、有川さんが一足早く日本に持って帰ってくれるはずですので、今週金曜の勉強会に参加される方は、実物が見れることと思います。

日本のユーザーの活動のシンボルとして、使ってもらえればとのことでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cuaoar.jp/mt4/mt-tb.cgi/430

コメントする

2014年1月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
レンタルサーバー

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261