デバイス向け Flash コンテンツと GPU の必要性について

昨日、ADC OnAir をご覧頂いたみなさま、どうもありがとうございました。見逃した方は、こちらをどうぞ。 (ADC OnAir

お聞き苦しかったかと思いますが、番組中で説明に使用した資料をアップしましたのでお知らせします。現状では、デバイス向けのコンテンツ作成には、CPU 描画より GPU 描画を選択するのが良さそうだという内容の資料です。

Starling はホントに必要なんでしょうか?

次回の ADC OnAIR (6 月 6 日放送予定。メインは池田さんの Stage3D 解説!) でも、また 5 分ほどのコーナーを頂く予定ですので、何かリクエストがあれば是非お知らせ下さい。番組内容に対するリクエストも大歓迎です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cuaoar.jp/mt4/mt-tb.cgi/308

コメントする

2014年1月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
レンタルサーバー

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261